ネームの誤審???????

73なな
2019-09-18 20:19:04
ID:ZjuGMRoU

>>72
>それらを正確に区別する必要はない。行動上の矛盾の話だから、「ネームの判定は基本的に問題ないが、今回はたまたま誤審だった」という認識であるなら、その時点で矛盾であるという主張の正当性は阻却される。

何でだよwwwww
ネームの判定歴を見て「こいつダメだな」って思ったなら最初から出なきゃいいか、別の審判を推薦すればよかった話しだろがwwwwwwwwwwww
仮に信用した上で誤審されたとしても、そもそも大会が終わるまでは大会の進行に影響が出るから異議申し立ては受け付けないってルールだっただろうがよwwwwwwwwwwww
それを無視したからアク禁くらったんだろ違反者がこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>判定にも妥当性、正当性が求められているから理由を示すんだろ?

いや違うな
それはあくまで審判がどう解釈しどう判断したかを説明しただけにすぎねえよ
事実お前(によると)が言ってないことをネームは言ったと判断し、その上でネームがなぜアメリカ人を勝たせた説明したにすぎねえよ

したがって

>「お前気に食わないから負け」という審判も正しくなるわけ

というのもYESだな
それが嫌なら参加する前に別の審判用意するかそもそも参加するなって話しだからな?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

>OS上でできるのは、精々いくつかのプロキシから一つを選択することでIPを決めることくらい

おっと勘違いしてたわ
任意で変えることはできるが自分で好きなIPにはできねえな

まあいずれにせよ

>同一人物ですらIPアドレスが動的である以上、その一致や不一致からそれぞれを識別するのは無理があんだろって言ってんだよハゲ。

アクセス履歴を見ればIPアドレスくらい覗けますが?wwwww
お前さっきそれを認めてたじゃねえかよwwwwwwwwwwwwww

変えて同一人物であることを否定することはできるが、一致すること自体が同一人物でないとありえねえわけだよわかるか?wwwwwwwwwwww
アメリカ人になりすましたやつがタピオカと同じIPなら紛れもなく同一人物だろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: