ネームの誤審???????

75タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-18 20:33:29
ID:JUBfc0j2

>>73

>仮に信用した上で誤審されたとしても、そもそも大会が終わるまでは大会の進行に影響が出るから異議申し立ては受け付けないってルールだっただろうがよwwwwwwwwwwww

それに従うつもりで参加したとは限らねーだろハゲ

>変えて同一人物であることを否定することはできるが、一致すること自体が同一人物でないとありえねえわけだよわかるか?wwwwwwwwwwww

>アメリカ人になりすましたやつがタピオカと同じIPなら紛れもなく同一人物だろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時系列的に、なりすまし事件が起きる前にIP変えてんだから一致はあり得ねーだろって言ってんのな。頭悪すぎw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: