ネームの誤審???????

76なな
2019-09-18 20:41:03
ID:ZjuGMRoU

>>75
>それに従うつもりで参加したとは限らねーだろハゲ

だからガキだっつってんだよガキ

>時系列的に、なりすまし事件が起きる前にIP変えてんだから一致はあり得ねーだろって言ってんのな

何で?www
いくら動的IPにしてても変わる条件での操作をわざわざしなかったらIPは変わらなかったはずじゃね?wwww
お前一々ルーターの電源いじったりしてんの?なんで?wwwwwwwww

つか仮にそうだとしても俺に管理権限はねえからネームを信用するしかねえけどな?wwwwwwwww
違うって否定するなら好きにすればいいんじゃね?
俺は今んとこお前が犯人だと思っとくし、もうそれでこの話し終わりでいいよな?
これ以上水掛け論してても時間の無駄だしよ

俺が出せる根拠はネームの発言くらいだけど
お前だって疑いを晴らす何かは持ってねえんだろ
じゃあ話し進まねえじゃん
終わり終わり

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: