いまだにコンビニ現金払い民いてワロタ

81ハイブリット・フェミニン◆XOJ6nUOa2k
2019-10-16 01:02:09
ID:emvvdjp.

>>78
わたくしの主張に”対して”「決済手段の選択は個人の自由」ということを述べているんでしょう?
しかし、いくら個人の自由ということを主張したところで、わたくしの主張は合理的か否かということですし、そのことと個人の自由であることは因果関係がないですよねってことを言っています
こちらとしては、あなたがそういうことを言っているなんてことを言っているのではありません

そして唐突に証明要求のようなものを突きつけてきていますが、それってこちらの仕事ですか?
キャッシュレス決済とクーポン利用が合理性において同格ということを言いたいのは、わたくしではなくむしろあなたですよね?
同格であるならば、クーポンを使わない人に対しても障害者だと言わなければいけないがハイブリットフェミニンはそうは言っていない
というのが今の状況でしょ?
つまり同格であることが証明できれば一気に矛盾をあぶり出すことが可能なわけですから、その仕事は私ではなくあなたがやればいいだけの話でしょ
おまけに私は証明とまではいいませんけが、キャッシュレス決済とクーポン利用について合理性の違いを述べていますから、証明要求をするよりも以前にその点について反論すべきでしょ(笑)

次です
年収を日給に換算するのであれば365日で割るべきということには賛同できません
当然人は1年中働いているわけではありません
おそらく平均的な社会人の年間休日は120日程度でしょうから、実働日数は245日です
この245日の働きによって給料が発生しているんですから、年収を日給換算するときに245で割ることになんの問題もありません
また245で割るのであれば平均労働時間で割りましょうということですが、それで割ってでてくるのは時給であって日給ではありません
245という日給を求めるための代数として平均労働時間はふさわしくないので却下させてもらいますね

それと投資対効果の単位が円ではないということについてですが、無論収益率を計る指標ですので百分率で表されますが、その百分率が示すところは結局のところお金なわけですからなんの問題もないかと
投資が発生していないということについても、時間だって投資なわけですからチンタラ買物をすることにも時間というものを投資しています

国語も読めない、計算もできないアホができもしない話題に背伸びして関わってくんなよ
あたまぶっ叩かれて沈んじゃうっていうのがわかんないのかな
計算ができないっていうのはそのへんも無鉄砲で、どこかほほえましい思春期の香りすらしてきたわ本当に(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: