RPGツクール3でゲーム制作中

113天使‪◆ozUGJtZOj2
2019-10-16 15:46:03
ID:A.aLtMuk

>>111
どこがこじつけなんだよ
また自分勝手な主観でものを言ってるでしょ?そういうの良くないよ
ついでに言うと初期の方から同じことを言ってるのに、それをなぜ「今になって」とか言うんだろ
印象操作がしたいの?
それともやっぱり国語が読めていなかっただけなのかな

よく聞いてね
「煽る」にも「喧嘩する」にも相手がいるわけだよね
そしてその相手に働きかけることを「相手にする」と呼べるわけだけど、これのどこがこじつけになるのでしょ

で、肝心の説明はまだなの?
対話目的でないなら相手にすることにはならないというその理屈の根拠をそろそろ示して欲しいな
また根拠を示すだけでなく、「当然そうなる」ということについても注釈を入れてくれるとなおいいかなー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: