RPGツクール3でゲーム制作中

126めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-17 06:47:57
ID:KwxhdQ56

>アホな返ししかしてこないということを知っているなら、なぜ横槍をしてくるのかなっていう疑問を示してるつもりなんだけど
>だってそういう人間と関わるのは絶望的につまんないんでしょ?
>関わり自体が絶望的につまらない人間に自ら話しかけ、あまつさえ面白がっているというならますます疑問は深まるばかり
>結局その相手との関わりがつまらないのか面白いのかはっきりしてほしいな

返しがつまんねえからといって俺が横槍する前のお前が滑稽でないかといったらそうではないって話、理解できてんのかよ(笑)
自分が間違っている事くらいそろそろ認めようなw
古参強者枠で居たいんでしょ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: