RPGツクール3でゲーム制作中

128めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-17 06:58:06
ID:KwxhdQ56

>高飛車に罵倒表現繰り出していく中で「センスがない」「知性がない」とか如何にも【特に言い返す事無かった時専用表現】部門に無事殿堂入りしてそうな貧弱なお返事よこしてくるようなゴミの相手って絶望的につまんないんだけどね

ゴミの相手になる事がつまらないって事は既に述べてます

で、再度引用

実用日本語表現辞典 相手にする
その人に働きかける、またはその人からの働きかけに応じること。後者は特に「相手になる」とも言う。

俺に対するお前の言動から始まるコミュニケーション(=対話)がクソつまんないって既に述べてます

早く死ねよな?まだ言い返してくるなら相当往生際悪いぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: