RPGツクール3でゲーム制作中

129めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-17 10:07:04
ID:KwxhdQ56

>普段はぴーちくぱーちくとうるさい横槍を入れてる人間が、いざ自分の発言に横槍を入れられると正面からまともに対応できないのってどうなの

もうこっからおかしいんじゃねえのwww
たとえばスポーツでアグレッシブなプレイをする選手だってさ、「このプレイスタイル、自分がやられたら嫌だな」って思ってるかも知れないよな
で、俺がそれに「え?そんなの選手失格じゃね?」とか言ってたらお前どう思う?w
頭大丈夫か心配にならない?wwwwwwwwwwwwwww

煽った際に毎度俺が「正面からまともに対応にするよう要求していた」習慣があった訳でもねえし(笑)お前何が言いたかったんだろうな(笑)

正面から対応できないだの何だの、俺に横槍うまく入れられたつもりになってる気持ち悪い思考を認めるつもりは全くないけど、認めたとしてもこの体たらくだからな。ほんと何年喧嘩やってんだよと(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: