RPGツクール3でゲーム制作中

152天使◆Angel/PSI.
2019-10-19 00:03:26
ID:8aPndfjY

天使を煽るという行為が「相手にする」の語義に一致するかどうか
シンプルにそこだけなんだよね

そして天使を煽ることが相手にするということになってしまえば、めるとだうんは天使を相手にするのはつまらないと言いつつも、煽ることは面白いと思えるというなかなか整合性のない状況が発生してしまう
そうならないためにも煽ることは相手にすることにはならないと主張したいんだろうけど、論点をずらしにずらし、俺は天使のはたらきかけに応じてないから相手にしてることにはならないんだ!などと意味不明な供述をするに至ってるのです・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: