RPGツクール3でゲーム制作中

153天使◆Angel/PSI.
2019-10-19 00:26:00
ID:8aPndfjY

>菓子折り開けてそれを箸で食ってたかのようなキモくてセンスのない文を書いたりさw
>濃さの何たるかを体現してくれたみたいな事言いつつ薄くて見えないから消えてもバレないとか支離滅裂な事言っちゃったりさw
>まさしく論理の矛盾があったお前こそ出直した方がいいんじゃないかと思うけどねw
>お前みたいな喧嘩弱いゴミが俺に対して達観してるのって絶対おかしいじゃん?wwwwwwwwwwwwそうは思わないわけ?wwwwwwwwwwwwww
>完全に俺の遊び道具になっている立場くらい弁えられるようになろうね^^

「箸休め」って書いてるから菓子折りを箸で食べたんじゃないかって思ったの?
それ単にお前がバカで単純なだけじゃん
「悪事から足を洗う」のような言葉に対して本当に足を洗ってるんだと思ってそう(笑)

>濃さの何たるかを体現してくれたみたいな事言いつつ薄くて見えないから消えてもバレないとか支離滅裂な事言っちゃったりさw
>まさしく論理の矛盾があったお前こそ出直した方がいいんじゃないかと思うけどねw

体現してくれてるなんて言ってないよね・・・
濃いとはなんぞやを語らずして教えてもらえたような気がしたといっているだけであって、お前が濃いとか、お前が濃いを体現してるなんて一言もいってねえよばーか
どういう読み方をしたらそう捉えられるんだよ 
まじでしっかり国語読めるようになってくれ
読み間違いをしておいて尚、あつかましくも論理の矛盾があるなんて抜かす奇行種さながらの発言はある種の感動すら覚えるわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: