RPGツクール3でゲーム制作中

155匿名ちゃん
2019-10-19 00:56:17
ID:p97faaq.

はいはい。えーとだな、俺は天使相手にストーカー扱いをして煽ってるんだわ。この状況楽しんでるんだわ。
でもな、それで仮に天使が俺に火の粉を振りかける勢いで向かってきたのなら一気に興ざめするんだわ。
対岸の火事気分で揶揄ってたのに火の海が俺の岸にまで近付いてきたのならいつまでも笑ってられへんからねw
でもな、それって根底にあるもんはあくまで対岸の火事であり、巻き込まれたくないわけ。
相手にしたつもりはなくても巻き込まれそうになったのなら危機な場所から離れるという避難処置を取らなきゃならん。
避難処置をしたからって対岸の火事には変わらん。こちらの岸から火を放ったわけではないからね。
勝手に炎上し始めた対岸なんかに巻き込まれたくないだけねw
逃亡と避難は違う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: