RPGツクール3でゲーム制作中

178めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-19 18:58:44
ID:6Gmr2uoI

いるいる^〜
急に自分に都合が良くて病的で変態的な妄想を惜しげも無く周囲に撒き散らすという、並々ならぬ悪臭が立ち込めるほどに汚れた手垢まみれの戦法取り始めるゴミ^^
「お前の考えている事はお見通しだ」と言わんばかりに心象風景をすっぱ抜いたような素振り見せてるけどどうしちゃったのかな〜?wwwwwwww
そういう姑息な自己暗示で、俺に「キモイから近づくな」と何度も言われて失ってしまった自信を取り戻して、自分の存在意義を見出そうとしてる訳?wwww

やめときなって!WWWWWWW
いっそ唯一お前を愛するアメリカ人の靴でも舐めて、噛ませ犬になってもらうよう頼み込んだ方がいいんじゃない?WWWWWW
プライド回復のためにこんな恥ずかしい事するより、タピ岡とかベムとかりおしレベルの弱者を倒してトレーニングに励んだ方がまだ健常者に見えるからさWWWWWWWW
こんだけ馬鹿晒しといて未だに俺みたいな強者に勝ってる風な演出するのって異様に見えるよ?(笑)
思い切った挑戦の前にまずは地道にコツコツやっていくべきである喧嘩初心者(笑)
今のお前はまさにそんな感じ(笑)
超シロートwwwwwwwwwwwwwww

整合性のない支離滅裂な言葉選び、味噌と糞の区別もついてない非論理的思考、存在自体が残念なストーカーが苦し紛れに俺相手に印象操作を働いたところで、ただの手帳持ちにしか見えないんだって(笑)(笑)

自分を誤魔化して勝ったフリしないで、きちんと自分のウィークポイントに向き合った方法で自己肯定感を高めないと、この先一生成長できないよ?w
ま、知的障害者なのだから限界はすぐそこだけど^^

とりあえず反論とか要らないんで、ストーキングやめてもらっていいっすか?wwwwwwwww

>命題って真偽に二分可能な言説であるから、「命題を〇〇だとする」という表明だけで終わるのではなく、その設定した命題の真偽をまず決定し、その上でその決定にしたがって論を進めていくものでしょ
>そこで、お前は命題とかいうものを2つあげてるよね
>ならその命題の真偽をまず決定し、その上で論証に進んでもらわないと何が言いたいのか全くわからない
>命題1を「煽る=相手にする」、命題2「煽る≠相手にする」とするとき
>ってあるけど、命題1については真だと思う
>同時に命題2については偽でしょ
>”煽る”が「相手にする」にはならないということをあたかも既決事項のように扱ってらっしゃるけど、その手続はまずいよね
>「煽る≠相手にする」ということは真ではないし、またお前がそのように考えないのならば、なぜそうなのかをちゃんと主張してもらわないと困る
>命題を設定しているくせに真偽には触れず、そして論を進めていくってちょっとやばくないですか
>普段は使い慣れていない言葉を安直な考えで使うから、こう瑕疵をいちいちとあげつらわれることになるんだよ

曖昧な諸命題や諸条件を違いが分かる程度に詳らかに記述していく事の何が悪いのかの説明にはなってませんよね(笑)説明①と説明③では、命題1と命題2のどちらかの真偽がもう片方の真偽に影響しないという事実を示して、対立が起こってないっていう事を示してるんですよ(笑)説明②では、対立する前提で見たらどちらも真になっている事は有り得ないから矛盾は起きていないって言っているんですよ(笑)お前の言うその手法しか証明の手段がなく、明らかに俺の論証が間違っている事を君は示してませんよね(笑)命題の真偽を定めていないとか言いながら既決事項のように処理しているとかマジで意味分かんないよね(笑)「相手にする」には2通りの意味があるのに、①とか②とかの記号で整理せず、曖昧で多義的な文にしながらイコールだイコールだ真だ真だ自分は死んだと騒いでるよね(笑)執念深いストーカーのくせにめちゃくちゃ逃げてますね(笑)「ちょっとやばくないですか」としか君は言えてませんよね(笑)やばいのはストーカーのアナタなんですよそろそろ気づいてください^^

>記号がどうこう、式がどうこうするのはいいけど

お前第1パラグラフで「やめときなって」って言ってたやろ馬鹿
はい論破❤︎

>太ももプリンに見つかればとてつもない罵詈雑言を浴びせられることになる

ついに他人の名前出したぞコイツwwwwwwwww何でそいつの名前出したの?wwwwwwwwwww自分が舐められてると思ったから?wwwwwwwwお前まさに虎の威を狩る狐じゃんwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: