RPGツクール3でゲーム制作中

198めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-21 12:38:26
ID:JECC3jvs

俺は既に質問に対する理解の仕方の正当性を文脈を用いて説明しているしお前の言いたかったことが場違いすぎたってことまで言ってる(笑)

このストーカーときたら自分がどういうつもりの質問をしたか、そして俺の答えをどう理解したかしか言わねえの(笑)

自明だから有り得ない、だから却下。とするなら
俺レベルの人間があんな少ないやり取りのうちにそう簡単に矛盾を起こすことも考えにくいだろうがwwwwwww

自分に都合が悪い「有り得ない事態」しか排除しないつもりなんですよね?wwwwwwwwwwwwwww


マジでお話にならないんですよね〜

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: