RPGツクール3でゲーム制作中

222シナンジュ◆eTvqIUUiPU
2019-10-21 15:10:19
ID:jqZW5R/w

>>220
お前ガイジ?
>>202では、「天使を相手にするのは絶望的につまらないが、煽る事は面白いと思える」と彼は述べていて、それについて矛盾だ、といった指摘がある訳だろ?

ここでの「相手にする」の意味合いが定まっておらず、狭義が明言されていない場合(実際は狭義らしきものの記載がされてはいたが)においては、直ちに矛盾かどうかは判断し難いでしょって論調だったんだよ?俺は。

矛盾かどうか分からない、という立場を取っているのなら、当然そこの"何か"に煽りが入る事も認めないでしょ。事実、依然として矛盾である事に対し疑問を呈してるんだからな。

それなのに一体何故、既にそこの"何か"に"煽り"が代入される前提が置かれているのか。まだ俺は矛盾である事を認めてすらないんだよ?
明確です、は本当に意味不明。
そんな前提どっから来んだよブスw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: