RPGツクール3でゲーム制作中

235れれれ◆msYTYtVjXM
2019-10-21 21:17:50
ID:RgbwvPys

>>233
追い詰められすぎて、返答しないスタイルになりいましたね(笑)

てか本当に話が通じませんね

>>226煽るのが面白いと言っているわけで相手にする①のが面白いなんてまず一言も言ってないので、①が②を兼ねようが矛盾しませんね(笑)
そんな事聞いてませんよ。

①煽るのは面白い←>>226で言ってますよね。
②煽られて、それに応じるのは面白くない←>>68で言ってますよね。

①も②も同じ働きかけなのに、②だけ面白くないと思うのはなぜですか?
矛盾してるのではないですか?と聞いているのです。

矛盾してないと言うのならば、それはなぜですか?

これは合ってる、合ってないの問題以前に受け答えができてません。
もう少し意思疎通できるようになった方がいいのでないですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: