RPGツクール3でゲーム制作中

240めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-21 23:30:35
ID:JECC3jvs

>>238
①が面白いと言った根拠として、煽ることを面白いと言った事を持ち出すクレイジーさ(笑)
常識的に考えて①の含みうるすべての行為が「煽ることだけ」な訳ねえじゃんアホなんかこいつ(笑)

さらに言うと、これお前が絶対に正しいとすれば、「②も①に該当する」とか言い出した天使を、お前が論破しちゃった事になりますけど?WWWWWWW仲間割れですかねぇWWWWWWW脳ミソの使い方すら分からねえんだろうなこいつ(笑)

しかも俺のやり方が矛盾しているかどうかの議論の最中、②の面白さの如何にしか言及してない事は既に述べた通りなんだよね、やっぱお前がおかしいだけじゃんWWWWWWWWW

俺が①について何も言ってなかった時点で君らは行き止まりでモジモジするしかないんだよね〜WWWWWまだ諦めないとかガチ池沼かな〜WWWWWWWWW

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: