RPGツクール3でゲーム制作中

52日向ちゃん◆MistDNAtX.
2019-10-14 03:59:23
ID:r4h6/lLs

スマホの仮想環境ならほぼnox一択だけど、、、w
プログラミングして1から組み立てたいって言うなら
visual studioに入ってるザマリン使ったりすればいいけどRPGツクールって既存ソフト上から作るならnoxで良いやん

それに二度目だけどエミュレーターって言葉の意味や意図する所を知ってどうすんの?
別に金がかかるわけじゃねえんだから
nox入れて触ってダメだったらスマホでやりゃあ良いじゃん
いちいち思考停止してどう言う事なんだろう?って考えんなやきっしょいなぁミーハー雑魚がさぁw
8bit脳なんだからファミコン程度で止まった知識で突っ込んでくるなよ気持ち悪いw

所で突っ込んでたはずのタピ岡じゃなくて僕に鞍替えしたのは
もしかして佐藤の時に邪魔しちゃったからですかね
ごめんねw悪かったよごめんごめん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: