RPGツクール3でゲーム制作中

78天使‪◆ozUGJtZOj2
2019-10-16 12:03:54
ID:A.aLtMuk

>>75
そんなこと思わないよ笑
アホな返ししかしてこないということを知っているなら、なぜ横槍をしてくるのかなっていう疑問を示してるつもりなんだけど
だってそういう人間と関わるのは絶望的につまんないんでしょ?
関わり自体が絶望的につまらない人間に自ら話しかけ、あまつさえ面白がっているというならますます疑問は深まるばかり
結局その相手との関わりがつまらないのか面白いのかはっきりしてほしいな

だいぶ話題が遠くに及んでしまったから無理やりにでも引っ張ってくるけど、お前にとっての薄い、浅いってなんなの?
正面切ってまともに主張を展開してみなよ
ノイズ撒き散らしながら及び腰の姿勢を続けるってなら別にそれは構わないけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: