RPGツクール3でゲーム制作中

96天使‪◆ozUGJtZOj2
2019-10-16 14:20:26
ID:A.aLtMuk

>>92-93
度々国語が読めてないなと思わされる節があったけどいよいよひどくなってきてるよ 

お前は、アホな返事をよこしてくる私のような奴を相手にするのは絶望的につまらないと思ってるわけでしょ(>>68)
そういう発言をされたから、「その割にはよく私に横槍してくるよね」って言ったわけじゃん(>>74)
それに対してお前は、「頭おかしい事やってたりだせぇ事してたからその点を面白がってやられたとは思わないのかよ」(>>75)と返してきた
この返しこそがまさにアウトなわよ
理由はなんにせよ、天使に横槍を入れるということは天使を相手にすることになる 
天使を相手にする以上、あなたはつまらないという感想を抱かねばならず、面白いなどという真逆の感想を持ってしまえば直ちに68の発言と矛盾をきたすことになる
だから、「面白がってやられたとは思わないのか」に対する答えとしては、そうは思わないとなるし、そう思うことは理屈に合わないとなる

以上のように理屈に合わないことを理屈で説明しているのに、それに対する反論が理屈ではなく主観であることは残念に思うし、それゆえにお前への評価を非常に情けない小物であると結論付けることは致し方ないってところなんじゃないかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: