2019年下半期ランキング2

427タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-10-25 23:15:42
ID:96I39HJA

>>415

> いえ…そんな話は一切してないから押し付けやめて下さい

は?明らかに、発言のプロセスの整合性について話してるだろ、マイワールドに閉じこもるなよw

>タヒ岡が無駄な労力を使ってるとする俺の指摘は間違っていないので「何の反論にもならない」とか言われても困りますねぇ~
> そもそものお前の反論>>406に対して「(それ違う話だから)何の反論にもなってない」と俺が指摘してる立場な?

それに対して、いや違わねーだろハゲって言ってんのが俺な?分かるか知恵遅れ?

> それに対し更に「反論になってない」とか返事送る意味が普通にわからんわw

バカ「それ違う話だから、何の反論にもならないよ」

健常者「それこそ何の反論にもなってないよ(反論として不適切だから、違う話であることにはならないよ)」

この流れが理解できないのはさすがにヤバい

> うん、だからその皮肉表現でもいきなり驚いたりしないで話しかけるフェイズを一個入れれば、お前が「矛盾や不自然な点が生じて然るべき」だなんて言い訳しなくて済む訳だろ?

そもそも不自然な点や矛盾点がないことは、懇切丁寧に説明しましたね。
そのうえで、そもそも論証の意図を伴わない皮肉について、それを厳密に解釈しようとしてケチをつけるという行為が、それこそセンスねーよなって話をしてるんですわ。

> 喧嘩において皮肉だから矛盾や不自然な点があっても突っ込まないでくださいだなんて俺からすれば甘ったれだし

そんなこと一言も言ってないよね。突っ込んでもいいけど、それは却ってお前の株とプライドを投げ売りしてねーかって話な。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: