カミツキガメいる?

12タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-11-05 10:12:10
ID:oN9raXa2

>>10
そもそもの問題提起は俺の態度を主軸としており、書き方の問題ではなかったよね。主張、論点をすり替えるなボケ。

>>11
い〜や、正当化してるね。そういう解釈もある、という主張をもとに、謝罪のひとつもしてないよね。
ほらほら、間違ったことしたら謝罪をするのはマナーだぞ???????
殊更に相手を挑発しないのもマナーだぞ?????????
というか、実際にお前が喧嘩を売ってなかったとして、喧嘩を売ってるという解釈の余地はあるよな。そのうえで誤解であると百歩譲っても、誤解を招かないように書けと講釈を垂れたお前、ブーメラン投げてますから。

そろそろ死んだら?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: