カミツキガメいる?

14タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-11-05 10:28:19
ID:oN9raXa2

>>9

> 下方修正だとか論点すり替えだとか言ってるけど、認めるべきところを認めて、その上でどこに注目すべきなのかっていうのを考えた上での発言なわけだよ

つまりゴープじゃん。当初の論点で論破されました、だから次の論点を探します、これって完全なるゴープだよね。

これが喧嘩ではないとしても、俺の、相手に対する態度について説教垂れようとしました、でもその点については論破されました、じゃあ次の問題点を探しましょうって、それは単に相手に対してのマウント行為ありきの突っかかりでしかないだろうが?良かれと思ってやってるんなら、それは独善的、あるいは偽善だから。

> でも俺は割とマジで調子こいたことを言ってるのだと思ってたし、その上で「オコチャマ」だって揶揄することは意地悪でも何でもないよ
>俺の意志としては「意地悪」ではなく良かれと思ってやった「教育」だよ

教育?笑わすなカス。
教育現場で暴言吐いたらどうなる?問題視されるよね?悪意のあるパワハラだと。

今のお前に残された選択肢は二つ。

1、実は教育の意図はなく、喧嘩を売りたかっただけ

2、教育の意図を有していたが、マナーについて講釈を垂れるも、マナー違反を無自覚に犯したブーメランとウンコしか製造できないアカンタレ

さぁ好きに選べよw

>俺が誤解をしてしまったのなのなら、礼儀わきまえるべき立場でしかもそれを自覚して実行しようと試みるのであれば誤解の余地を与えてしまう表現の仕方をしてしまうのは絶対まずいよね?

ま〜た話逸らすのな。俺の態度に問題があると指摘したお前に対し、態度には問題ないと結論が出て、そこから今度は主張をすり替えるとは、随分とご立派な喧嘩的思考をお持ちでw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: