カミツキガメいる?

16マナー講師
2019-11-05 10:46:50
ID:K0DnZov.

>>14
>当初の論点で論破されました、だから次の論点を探します、これって完全なるゴープだよね。

ごめん、検索してもゴープが何なのか分からなかった。誤変換とかの類かとも思ってみたけど何と間違えたのか分からなかったからちょっとゴープかどうかは答えられない。

論破されたっていうのは合ってるけど論点を探すっていうのは違うかな
何度も言うけど俺は喧嘩しにきてるわけじゃない
ただお前を言い負かしたいだとか誰彼構わず罵倒したいとかいう娯楽のためにきてるんじゃないんだよ。おかしいと思うところがあったからこうやって指摘してるの
だから論点を探すというよりは見つけてしまったの方が正確だよ

ゆえにマウント取りなんてしてないの
そういうところが喧嘩的発想だなって
マジでそういう発想しかできないの?

>教育?笑わすなカス。
>教育現場で暴言吐いたらどうなる?問題視されるよね?悪意のあるパワハラだと。

もうお前自分でめちゃくちゃなこと言ってるの分かっててやってるだろ
そういうことやってて何が楽しいんだろうか
返す価値もないんだよ話にならん

>俺の態度に問題があると指摘したお前に対し、態度には問題ないと結論が出て、そこから今度は主張をすり替えるとは、随分とご立派な喧嘩的思考をお持ちでw

「あ、あれは俺の誤解だったの?じゃあ話は変わってくるな」っていう話の移り変わりだと思えないのやばいよ?
あれをすり替えとか喧嘩師的な捉え方しかできないのなら俺とお前はもう会話できないと思うんだ
そりゃあお前みたいな喧嘩師なら「論破されたから論点すり替えて誤魔化そう」とか考えちゃうのかもしれないし、同業者だからこそ「はは~ん、さてはそういう作戦なんだな♪」とか思っちゃうんだろうけど
俺は喧嘩師でもなく、ただ純粋に本気で「いやそれはおかしいでしょ」って思っただけの人間をそういう風にしか捉えきれないところが侵されちゃってるよね
本当にかわいそう

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: