カミツキガメいる?

8タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-11-05 09:15:55
ID:TY.B/uMs

>>7
お前、自分の主張を下方修正していることに気付いてないの?

最初は
「上から目線で頼み事するなんてオコチャマだね」

と宣っていたのに、今は

「誤解させないように書けよ」

と言っている。上から目線で頼み事をするなという批判から、誤解させないように書けという批判に、主張と論点がすり替わってるのな?

それで、「オコチャマ」という侮蔑的な表現をしていながら、意地悪で言っているわけではないだのアドバイスに過ぎないだの、そんなちぐはぐな言い訳が通るわけないからw

それに、それこそ礼節について講釈垂れようってのに、相手のことを挑発してしまえば、それはブーメランだよね。何がひねくれた喧嘩的思考だよ、お前は端から喧嘩売ってんじゃねーか?

それから、双方の解釈の余地があることは、お前が早計かつ断定的な判断をもとに小石を投げつける醜態を晒したことの、何の否定にもなってません。

お前みたいなゴミは死んで詫びるのがマナーってもんだぞ。ほら死ね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: