俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

100きいろちゃん
2020-02-12 02:47:08
ID:KMHM72ag

ねぇ佐藤くんどうして返事してくれないの?
ねぇ佐藤くん。ねぇねぇ佐藤くん。
佐藤くんってなんて呼ばれたい?佐藤?佐藤さん?佐藤くん?佐藤ちゃん?佐藤きゅん?佐藤殿?佐藤様?佐藤氏w?
さーーとーーうーー。さとーう!佐藤!ねぇ佐藤聞いてる佐藤?
あっ、佐藤くんのこと勝手に佐藤って佐藤にくんをつけないで佐藤呼びするのはよくなかったかな佐藤くん。
怒らないで佐藤くん。ちゃんと佐藤にはくんをつけて間違えても佐藤なんて言わないように気をつけながら佐藤くんって佐藤くんのことをちゃんと呼ぶからね佐藤。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: