俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

107日向ちゃん◆MistDNAtX.
2020-02-12 04:04:45
ID:cJdedH3k

さとう君さ
自分が構ってもらえねぇからって観客相手にパイプ椅子振り回すことねえじゃん
なりふり構わねえってこう言うことなん?って感じなんだけどw
俺だけ引く手数多でごめんなw
しかも特定の誰か(きいろ)に振ったパイプ椅子が
近くにいた俺にも当たったからって
隙があるって良いねって何
何も俺に対して言ってねえじゃん
勝手に名前横に並べて殴りゃ隙があるってか?
ならお前も一緒に並べられた奴よろしく隙があるって事じゃねーのw
脳味噌と頭蓋骨の間に隙間あり過ぎでしょ
気色悪いなホント
そう言うところが劣化とさとうを繋げさせてんじゃねえのか?
いや俺はお前の具合とかどうでも良いんだけどさ
仮に腐ってようがね?
でも八つ当たりはやめよーや

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: