俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

12マスー君◆VIPPER5.0.
2020-02-09 21:35:56
ID:pqUtxq7E

喧嘩界隈って、やまびこ。
誰か一人が「Aって奴弱い」というと、
例えAが強者だろうと
「Aは弱い」というのが常識になってしまう。
例えば、初期のキャスフィ避難所。
「喧嘩強いランキング」というスレが立てられるとき、
殆どの場合、Siphonという人物がトップに立っていた。
しかし、当時、キャスフィ避難所内でSiphonが喧嘩をしていたログは、
いくら探そうとも見つからなかった。
そう。初めてランキングスレを立てた人が「Siphonが最強だ」と言った。
ただその事実だけで「Siphonは最強」というのが当時のキャ避難所では常識になってしまったのだ。
だから、当時のキャ民は誰一人として「Siphonがどのくらい強いか」
ということは語れなかった。誰もがその言及を避けた。
皆、「Siphonの提案によって喧嘩板が創設された。」くらいのことしか知らなかった。
実際、Siphonはかなり強いし、「最強」と称されること自体に違和感はない。だが、前述の通り、その在り方はあまり良いものだとは言えなかった。
"伝説"を追いかけるが、"Siphon自身"には興味を示さないものが多かった。
その「Siphon最強」に指摘を入れたのが、難藻内容。
流石の目の付け所である。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: