俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

121さとう
2020-02-12 15:41:34
ID:dk/uQM0E

>>112>>113
俺が遊び心満載でバカにしつつ理を詰めてんのをお前はどうしても怒ってることにしてえらしいけどそれは一旦置いといて、

『お前のソレはこれこれこういう理由で無様だし粗末だし不快だよ』 って言ってんのはまだ読めねえの?
無様である理由も粗末である理由も不快である理由も全て語ってるのに、
どうして 「不快である理由」 だけをpickしちゃうんだろうね?

まあ分かるんだよ
他二つの点で言い返せる余地が無い状況で 「怒ってるさとうと流すきいろ」 の構図を描くことでやり取りをなあなあにしようとしてんのはさ

シンプルにいこう? お前らしからぬ良い提案じゃん

・さとうは怒ってますか?→怒ってません

その上でお前の行動のおかしさをハッキリと突き付けてるこの状況で、
これからも変わらず同じことをのたまい続けるわけ?
これがモバゲーで地位を築いてきた(らしい)お前の手口? ....こんなの評価するって頭イカれてんじゃねえか?wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: