俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

134さとう
2020-02-12 17:03:11
ID:dk/uQM0E

>>127-130
払うことは俺にとって暴言や理詰めなんだけど、手にのぼってきた蟻を払うときに怒るのお前? キチガイだろ
まあ言うなれば俺はそれと同じ感覚なんだわ


....ってそれ以前にまず俺普通に答えてんだけど 『普通に答えてくれ』 ってやっぱお前俺の文章読んでねえよな

俺の文章を読まねえお前が俺に返答を要求したとして、
それに俺が応じるとして(実際応じてる)も結局お前は俺の文章読まねえんだから、
お前が俺に返答を要求することも俺がお前に返答することも全くの無意味でしょ

人の話を聞く(読む)ことすら放棄したお前に俺から言えることってもう何もねえし、
そうなったときに困るのは弱さが浮き彫りになるお前だろうけど、
どうせ 「ハッキリと勝敗がついてなければノーコンテスト」 みてえな感覚フル活用して自己正当化することで精神の安定はかるんだろ? マジ想像つくわ


何にせよ俺は手から振り払われた蟻をダメ押しで踏みつけるような真似しねえから安心してくれ
しかしお前はいつまで経ってもさとうを欠片も巣に持って帰れねえのなw 非力すぎんだろw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: