俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

135きいろちゃん
2020-02-12 17:17:58
ID:KMHM72ag

えっ、じゃあお前は蟻払うときに一々「無様だな!」「お前エロイプしてそう」「お粗末なことしやがって!」とか言っちゃうの?
言わないよね。
言わないよね(念押し)。
じゃあ今回の件とその蟻を払うってのは別なことだってのはこの僕でも分かるよ。

佐藤、お前なんにも分かってないぞ。
不快だからやめろってだけなら怒ってないってのも頷けるな。だって不快だから、だもんな。
でもお前って余計なものまでセットでついてくんじゃん?
だからなんで怒ってんのか聞いてんだべ?
しょっぺえ返しばっかしてんじゃねーよピクルス佐藤。
勝ち負けはどうでもいいからはやくなんで怒ってんのか聞かせて?

もしかして怒ってないけどツンデレでついつい煽っちゃいましたみたいな?
やっぱり構って欲しいみたいな?
おいおいおいなんだよその可愛い感情はよ。
LINEやってる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: