俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

143さとう
2020-02-12 22:49:47
ID:dk/uQM0E

>>140-141
リア充だから流し読みに決まってると言ってたはずが今度は勝敗がどうでもいいから流し読みなんだとか言い始めてるけど、
ハリボテみてえな柱が壊れていくの追いかけるように木っ端をアテて、なんとか体裁を保とうとするからビジュアル最悪で軸ブレブレな主張になっちゃってるよなw

まあ仮にお前の言う通り、勝敗がどうでもいいから流し読みをしてるとして、
じゃあお前が俺の文章を流し読みするときにどこを重視するかと言えば、
普通、当人がどうしても気になってる 『さとうは怒ってるかどうか』 に対するアンサーがあるのかどうかだろ

第一、通常流し読みという言葉は目的の情報又は場面までの流れをスキップするときや、
全体像から情報を部分的に抜き取りそれらを繋ぎ合わせて構造をおおよそ把握するとき等に使われる言葉であって、
お前みたいに 【目的にすら辿り着こうとせず】【全体像の把握もしないまま】【恣意的な結論を導く】 ための言葉じゃねえんだよボケっ!!!wwwwwwwwwwww

そんなお前が俺の立場を見直させる気でいるだなんてちゃんちゃらおかしいよなw

返答を要求したお前に返答した俺、話がここで止まってるのが事実な以上俺に何の非もねえんだわ?
素直にまともな流し読みでもして話を進めればいいものを、だっせえプライドが邪魔して意地になっちゃってさあ....
頭が悪くてプライド高くて顔面ブサイクでネタが滑りまくるってお前マジどうしようもなくない?
間違いなく現キャスフィ最悪最弱の人間だと思う

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: