俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

144さとう
2020-02-12 22:50:31
ID:dk/uQM0E

『俺宛のレスが来ないからお前ら静かにしろ』って意味不明なイチャモンつけるのヤメてくんない?
今のこの流れがお前ならヤメてる流れかどうかなんてこっちはクソほど関係ねえし知ったこっちゃねえから

蟻をいじめて楽しんでる俺に水を差すような真似すんの自重してくんないっすか?
そんなに喧嘩したいならここのログでも抜粋して1に貼り付けて 「かかってこい」 みてえなスレ立てればよくないっすか?
弱者の空気漂わせながら首突っ込んでくんのマジ迷惑なんすけど....自重してくんないっすか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: