俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

145マスー君◆VIPPER5.0.
2020-02-12 22:53:37
ID:0GWx5mn6


[ANATOMIA]
規則的な世界に鐘が鳴り “bring the beat”だ
右も左も何も不明だけど聞かせたい。
時代に求めてた光 Automation ブランク約一年の口頭弁論
生まれた瞬間から束縛、掲げた目標は自由、嘘くさく
膨大で巨大なコンクリートとの対比 影は時間をかけ膨張 整ったシーン
次々、つぎ込まれるこれも同じ。 劣化版のアンソロジーなんて断固拒否
何度も積み重ねるからに意味がある、これが運と喋る馬鹿に耳を貸せと告げるバース。
プラスワン きっかけは煩わしかっただはずだ 発芽もしてないし、
夏休み前なんて死んだ目だったぜ 今では引きつける、Automationも乗れる

[bunTes]
ビリっケツのケツ蹴る Play my style yeah
イリーガルフリーキーヴァース
タチ悪いJKの盛れない自撮りみたく誤魔化せない
一発のShow b飛ばしs Swag吹かす 排気ガス ブーン
とご挨拶 キミのハイクラスライバル 知りなペーパードライバー
煙に巻くBlackなハーブ よりもNet 耳から吸い込みぶっ飛びな
トビスギ注意 ブーブー言うブーイング FxxK 変える空気放つ Let's do it
ドリフトしだすスタント ワイルドスピード 俺の横に座るならチャイルドシート
独特のを独創ボスもロストジョークのトークのジョブ 僕の音読の黙示録
無意識に動かす唇から放たれた言葉はオートメーショーン

https://youtu.be/8-ZC73lU0C8

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: