俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

146ノせられたいオトコ
2020-02-12 22:59:33
ID:QxZEfi92

おい、せっかく今までスルーしてたのについに反応しちゃった

邪魔をしてほしくないなら徹底的に読まなければよかったのに、もう邪魔されまくる未来確定コースの道を闊歩するつもりなの?
ここから俺が怒涛のお前宛ての最強文のオンパレードになったら、しょーもない虐待行為は余裕で邪魔されまくるけどそのルート選択する可能性つくっちゃう?

水を差してたのはお前なんだからお前が別スレ立てればいいっていうの当てはまっちゃうけど
今やり取りしてるのがお前だろうと関係ないぞ
その理屈を通すならせめてお前が最初から別スレ立ててやってろよ

ほら、スレの趣旨と、ちげーぞ🙃

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: