俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

152きいろちゃん
2020-02-12 23:12:04
ID:KMHM72ag

理由が一つだけなんて言ってるのはお前が脳内で作り上げたサンドバッグのきいろちゃんであって現実は非情だぞ。
陰キャって実際にはできないことを頭ん中で妄想しがちだよな。誰とは言わんけど。

なげーから読まねーって最初から言ってる通りもっとシンプルにやれねーの?

ところで怒りん坊、まともな反論がないのは僕の流し読みのせいか?
名前出されただけで人を煽るんだろ怒りん坊?
お前にとっちゃそれは蟻を払うことだって言ってっけど蟻さんがこんにちは佐藤さん!って話しかけてきたらめっちゃニコニコすんだろ普通ふざけんじゃねーよ。荒野行動やらない?
多分自分の名前言われて急に煽り始めるやつなんざごく少数派だし、こいつ急にキレてるやんwと思われるのはごくごく自然な話だよ怒りん坊。
きいろ!って言ったらなんだてめえ無様だな不快だわなんて言われたら「え、こいつなにキレてんのw」ってなるじゃん。
短気は損気らしいぞ。荒野行動やらない?
みっともないぞ怒りん坊。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: