俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

16満月
2020-02-09 22:54:09
ID:sm1HF0ck

喧嘩することで喧嘩相手の思想や理論を理解して、ソレやそれに通ずるものがあれば
予めこういう持論が来るんだなあとかこういう反論した方が良いんだとか
反論の仕方ないし着眼点を無意識に学習したり相手の思考の原理を掴んで、それを自分の持論の強化に繋げるってのは普通に喧嘩やっててあるあるだし無意識な行為
喧嘩することで知識を正しく応用する力(思考力)はもちろん上がる し、いま述べた着眼点とかはセットで付いてくるからその「思考力とセットで付いてくるもの」ってログで得るものと同一って話な
ログを読むのはダメって言うのは一概に言えないけど、ケースバイケースゆえにあながち間違いではない
まず喧嘩の経験を積んでからだったり、強くなって判断力付けてから沢山読むのが正しい
そして、初心者は少し読むくらいでいい
初めから喧嘩ログばかり読んでると、フレーズパクリばかりして応用力鍛えられないからな
あくまで応用してオリジナルに繋げるためのログ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: