俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

180さとう
2020-02-13 00:26:16
ID:v2qfW.NA

>>177
せっかく調べたくせに力を抜いて軽く読むという抽象的な意味から何も読み取れてねえのな

普通そこで 『力を抜いて軽く読むってどういう状態なんだ?』 ってなると思うんだけど本当に頭が悪いんだろうね

じゃあ馬鹿なお前に分かりやすいサーチタイトル教えてやるけど 「流し読み 類語」 で調べてみろよ
そこに表示される言葉一つ一つの意味を知って 〝流し読みがどういうときに使われるのか〟 ちゃんと考えようなバカ

>>178
事実をねじまげるなよ
お前は俺に対して 『〝まだ〟怒ってるの?』 と言ってるよな?
お前の中で 「さとうは怒っている状態を経ている」 ことが示されたこの言葉がある以上、
今みたいに 『怒ってたんじゃないの?って聞いてる』 というのは明らかなフェイク
ウソついてまで勝ちにこだわるなんてどこまでも醜いやつだよお前は....


>>179
何をどう外してんのか書くなら分かるけど漠然と 『的外してる』 なんて言われても困るんですよね
よく分かんねえけど何らかのゲームに準えて煽ってる?のに、
途中でこっそりデスノート入ってくる辺りがマジでセンスないなって思いました

文章の内容について批判する書き出しをしたなら、それなりの内容を備えて欲しい所存です、以上

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: