俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

199さとう
2020-02-13 07:04:02
ID:v2qfW.NA

>>192
>そんなに喧嘩したいなら新しいスレ立てればいいって提案したんだよな?知ってるぞ?

どのツラ下げて 『知ってるぞ』 とか言えるの?
>>155で 『別スレ立てるのを求めたんですね』 って言ったのお前じゃん

辞書引けば分かるけど 「求めること」と「提案すること」 は全然別で、
俺はお前に別スレを立てて欲しいなんて願ってもねえし要求してもねえ
あくまで 『こうしたらどうですか』 と意見を出しただけ

ウソばっか言ってねえで早く謝罪してくんない? それともまだしつこく食い下がる気?

>でもお前がこのスレに存在しなければ俺が新しいスレ立てる必要もなかったわけだろ?
>普通にお前が水差してるじゃん

まず、お前ってスレを立てる必要に迫られてるの? そんなことなくね?
もし迫られてるならさっさとスレ立てれば? いまだ確認出来ねえけど

つぎ、俺がこのスレに現れたことが作用して別スレを立てる必要性が生じたと言うならまずそれをハッキリ示せよ
>>142みてえな想像による勝手な言い分によって俺に責任が生じるわけねえから

つぎ、俺はお前に水を差してねえなんて言ってねえんだよボケ
そもそもの話は 「水を差したことを注意し止めさせる互いの主張が通るかどうか」 の話であって、
それは 「互いに相手に水を差してる」 ことが前提条件なんだから、
そこで 『普通にお前水差してるじゃん』 なんて指摘しても全く意味ねえだろ
どんだけ話追えてねえんだよ....バカにも程がある...

>>193
>お前がこのスレにいなければ済んだだけの話を、無理やり正当化したいだけなんですよね
>喧嘩師は屁理屈(まかり通らないこと)を押し通そうとするから、困ります

俺がこのスレに居る不当性が何一つ示されてねえのに自己正当化を図るも何もねえだろうがwwwwwwwwwwwwwwww
むしろお前が 『さとうが居ると困る...居なくなればいい...』 ってイチャモンを通そうとしてんだろうがよwwwwwwwイチャモン付けられて困ってんのは俺だっつーのバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: