俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

201きいろちゃん
2020-02-13 08:57:37
ID:ZPe1LcOQ

大体の内容を把握する、とまでしか言われてねーから。お前の示してたようなこまけーことはなんにも指定されてないわけ。
「大体」なんで。

いやいや、論破って(笑)
僕は最初からお前が怒っていると「思っていた」し、お前が否定しても怒っていると「思っていた」から「まだ」って表現を使っただけで、というかむしろ怒っていると思ったから聞いたんだけど。
無理やり自分の勝ちに持っていこうとするなよ雑魚。
僕の主張に何ら不自然な点はねーよ。

んで、また捏造してんな。
一度でも僕が、お前は怒っているに違いない!とでも言ったのか?
無理やり自分の勝ちに持っていこうとするなよ雑魚。
正しくは

天才ぼく「なんで怒ってんの?」
ゴミカスクズ雑魚チンカスイキリ陰キャオタク「これは俺にとっちゃ平常運転だからァ……(ニチャァ……)」
天才ぼく「(なんだこいつ)いや、ここまで煽ってくるってのは怒ってんじゃないの?」
うんこ「だから怒ってないって言ってるだろ雑魚!」
天才ぼく「(なにこの怒りん坊w)まだ怒ってんの?w」
ブス「キィーーーッ!怒ってないやい!それにまだって使うってことは最初から佐藤が怒ってると思ってたことになるから怒ってないことが証明された時点で俺の勝ちですね(超早口)」
天才ぼく(だから最初から思ってるって言ってるやろ……)

↑今ここな。
全てはお前がイキって煽り散らかしてるその態度が問題なわけ。
いくらてめーが怒ってないとか言ったところでそんなに必死に煽られたら怒ってるようにしか見えねーんですわ。つーかこれ結構前のほうに言ったよな?人の話聞いてんのか???(笑)もう親兄弟と一緒に朝鮮へ帰れ在日チョンコロが。

いや、お前は話を捻じ曲げてるぞ。
僕は「怒ってたの?」なんて言ってないから。
「怒ってんの?と聞いていた」とは言ったけどね。
前者と後者では意味が異なるのくらいわかるよな?
あ、ごめんチョンにはわからない?
お前のそのくっそキモイプライドとか見てるとどうも日本人じゃなくて朝鮮人系の、こう、下等種族としてのなにかが垣間見えてしまうんだけど大当たりか?
二度と日本でイキるような真似するなよw
お前の母ちゃんもあいごーwwwあいごーwwwって泣いてんぞww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: