俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

202きいろちゃん
2020-02-13 09:06:17
ID:ZPe1LcOQ

おいチョン、次の言葉を聞かせてみろ。
ぐうか?にゃーかわんかこけこっこーか?
それともぐうの音も出ねーか?
いや日本人には理解できない言語かな?

いつもみてーにいつの間にかフェードアウトしてったらどうだ雑魚。
お前たしか深追いはしないとか言われてんだっけw勝てそうな勝負にだけ挑むだっせー奴だって思われてるらしいな?
だったらほら、チャンスだぞ(笑)
せっかくお前の母ちゃんがおっさん相手にマンコをきったなくして金稼いで産んでくれたんだから自分を大切にしろって。
あぁ、もしかしたらその金稼ぎ中に出来ちゃった望まれない子がお前なのかもな?
避妊する金も中絶する金もなさそうだもんなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: