俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

203ファティマ◆aGtOPdaWGE
2020-02-13 10:04:30
ID:svhnr44M

>>191
>メルトダウンのネームバリューが下がってる状態で何を言っても無駄でしょ?

↑証明して?

>今のお前がキャスフィ全盛期の時のりおしと同じ状況なの分かってる?

↑証明して?

>リセマラせずにはいられないでしょ、ぶっちゃけ

↑証明して?

>現にリセマラしたわけだしな?再スタート切ったしな?

↑嘘つかないで?w

>ただトリップ付けるタイミングは頭おかしかったね
>もう少し辛抱して実績上げろよwww

タイミングとか意識してないし意識する必要も感じてないしすべてはお前の妄想に過ぎないといい加減気づけよゴミがよ(笑)もういっそお前の煽りスルーした方がいいのか?(笑)そうした方がお前もラクか?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: