俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

23日向ちゃん◆MistDNAtX.
2020-02-10 03:59:25
ID:15w4ZxJw

俺の書き込みは
言ってみれば日本の歴史並みに周知されてるらしいわけで
詰まるところあの日あの時の書き込みや
あの時の喧嘩は歴史で言う戦争や合算並みに知れ渡ってるって話なわけだ
なるほどオレの知らないところでそんなにオレが持ち上げられてるなんて知らなかった
2000年も生きてねえもんなお前ら
ごめんごめん悪かったよ
でもな?
そんな語り継がれる生ける伝説らしい日向ちゃんに
何時までいつづけるの?って態度デカすぎない?
イチモブのクソ雑魚が何””伝説””に向けて言葉を発してんの
これ言ってみれば国賊やんな?
あーあこれは北海道まで追いかけられて最後は流れ弾で死ぬ奴やんな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: