俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

238さとう
2020-02-13 19:09:12
ID:2s1PKhic

>>206
いや独善的に言葉の意味を決めないで?
一般的な社会生活を営んでいる人間はその誰もが辞書に載る意味を元に互いの認識を擦り合わせてコミュニケーションを取ってるんだわ

お前がいまこうして俺の言葉を理解できるのも共通の認識をしているからであって、
共通の認識を抱く手助けをする辞書を〝ゴミの寄せ集め〟とかキチガイです

お前の中にある色んな言葉はお前の中ではとある意味を伴ってるんだろうけど、
一般的な社会生活を営んでいる俺がそれを受け入れられるわけも義理もねえし、
言葉を操って意見を戦わせる喧嘩師なら尚のこと言葉の用法には気を配るべき

あの..ビビるくらい弱いねお前

で、俺の話よりお前の話の方が重要? なんで?
お前が勝手にそう思ってるだけでしょ
そうじゃねえならまずその理由を説明してみせろよ、話はそれからだバカ

したい話が全然出来なくて可哀想に... 圧倒的に力の差があるとこうなるんだね... 
楽しく喧嘩したいなら俺以外の奴(つまりバカ)と遊んできな...?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: