俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

240きいろちゃん
2020-02-13 20:32:02
ID:ZPe1LcOQ

>>236
> 大体の内容を把握するためのプロセスを具体的に表してる
▲だから、それをしなきゃ流し読みとは言えない、なんてことはない訳だろうがド馬鹿。
お前人がちょっとふざけてるからって調子に乗ってんじゃねーよ雑魚が。

> いやだからお前は 『さとうは怒っている』 と勝手に決めつけてんでしょ?wwwwwwww
>それを心の中だけじゃなくて表に出して 『まだ怒ってんの?』 って言ったのがお前でしょ?wwwwwwwwwwww
▲はいゴミ。人のレスちゃんと読めよ。
まだ怒っていると「思ったから」まだ怒っているのかと「聞いた」という段階であって、決めつけは一切行っておりません。
もちろん僕の中では怒っていると見なしてるけどね?でもいくらキチガイでも「心の中で思ってたとしても論破!」とまでは言わんよな?(笑)

>お前がどうしてもそういうことにしたいならお前の中で勝手にすればいいけど俺がそれを認めることは一生ねえんだよwww
▲うん、だから僕はお前のことを短気だと見なすけど、否定するならそれでいいよって言ってんじゃん。人のレス読んでる?僕に指摘する前にまずお前がしっかり文章を読めよ。

あとさっきからブサイク煽りが続いてるけど、ネット越しであるにも関わらずそういうちんけな煽りに頼らざるを得ない状況ってこと?w
それちょっと劣勢ってやつじゃないの?
勝ち負けはどうでもいいから終わりにしてやるって言ってる奴にイキって突っ込むから自爆しちゃうんだよ。
素直に終わっとけばよかったのにな^^
なんかちょっと勝利が見えてきちゃったんだけどどうしてくれんの?w

> 現在進行形か過去完了形かで意味が異なるけどその異なりは状況に沿った表現にしたためになっただけで文意を損なうものではないって話を俺はした
▲「現在進行形」と「過去完了形」って文法の話なんだけど、そこの表現変えちゃったら文意も変わるだろって話なんだわ。自分で頭おかしいこと言ってるって気付かないの?
チョンだけに日本語が苦手なのはわかる。分かるけど苦手なりに「学習」するくらいはしたらどうっすか佐藤くん?
まぁ具体的にどう変わるか説明して欲しいみたいだからわかり切ってることを無駄に説明するけど、
「怒ってたの?」だと、佐藤が過去に怒っていたのかを聞いているという形になるよな。
「怒っているのかと聞いていた」なら、佐藤に対して怒っているかどうかを聞いていたって意味になるよな。
つまり「怒り」が過去なのか、「質問」が過去なのか、これだけで意味が変わってくるわけ。
お前の言った話だと、僕はお前が怒っていたのかを聞いてたことになるけど、
正確には怒っているのかを聞いていた、であって、「あの時怒ってたの?」じゃなく「[大]まだ[/大]怒ってるの?」なんだわ。
ね?話変わってるでしょ?w
お前自分で「まだ」の部分に食いついといてこの辺も理解してなかったんだとしたら相当やばいぞ本気で。子宮からやり直せよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: