俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

289めんとーるうどん◆aGtOPdaWGE
2020-02-15 07:39:35
ID:nrszqg3Q

>例えばその道50年の職人でしょうか
>彼らはモノを作り続けるという一貫性を持ってます
>一貫性のない人とはどんな人が浮かぶか?一つの事柄に拘らない、例えば40歳までフリーター、色んな職を転々としてる人でしょうか
>彼らは一つのことに拘らないゆえに責任も立場も金銭も得ていないことでしょう
>周囲の人々はダメ人間のレッテルを貼ると思いますし、今俺が想像している「陰鬱とした雰囲気」「社会に対する憎悪」「人間関係の破綻」「眼鏡」「デブ」のような特徴を兼ね備えているのでは?こういう人を見て柔軟性があるなんて思いません

これは致命的😷なくらいセンスがナイたとえ❕⤵︎ ︎もう結果として残ってる文✒📄のハナシなのに😡未完成でポジショニング止まりの人間🐛の喩えを持ってこられても❕納得🔎👀できませーん!!!🔥🔥🔥🔥いいですか😅📣📣職人💪さんというのは📖一貫して強くなった分🏃環境🌳🍃の変化🔃にはとってもヨワイ「恐竜」さん😨なんです❕❕😲😲💧コレの逆は、周りに適応(IT戦略化💻)👍🏻✨できる「カメレオン(企業)」だよ❕👏🏻👏🏼👏🏽さてはおまえ‼️動的平衡って読んだことないだろ‼️このばか、ばかばか‼️💥💣😤キミは脳ミソが貧乏🚑🏥チョコレート🍫💊いっぱい食べて😋✨しっかり糖分とろ❔💕貰えなかったなら仕方ないね・・・自分で買ってこい‼️ꉂ🙊

>一貫性を保つ必要性はどこにあるか?に答えると、喧嘩に於いて煽りは色々あります
>罵詈雑言・皮肉・例えを組み合わせて色々な煽りが出来ます
>語彙のブロックを積む際、色や形がセンスに由来し、どんな言葉を選ぶかを見てセンスの判断をするわけです
>一貫性はブロックの色や形を指し、アクションアクションサスペンスアクションこんな感じの色合いを見てセンスがないと感じてるわけです

必要性がどこにあるか結局答えられてねーし、煽りの要素を分解して「そりゃそうだろうな」としか思えない内容のリスト化の後、それぞれの性質の組み合わせを我々が評価しているだなんてめっちゃ当たり前の事言って、最後はただのお前の感想しか書いてねーじゃん
しかもそれも一部色が違うから何だって話だし、一貫してないから何なんだって話から1ミリも進んでない件について・・・

こいつダメだわやっぱ死刑にしとこ✍

以上、比喩で自分の言いたい事の理解を促進させて、それがあたかも納得であるかのように仕立て上げるために「質問に答えてやると」なんて書いてみたけど、結局バレて終わったクソ雑魚佐藤でした
                   〜Fin〜

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: