俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

304さとう
2020-02-16 19:44:24
ID:aaqCRBnA

>>300
今度は 『さとうは反論したがってる』 っていう空気感を作ることにしたわけ?wwwww
浅ましい奴だなほんとwwwwwwwwwwwwwwwwww

前レスと同じこと言うけど、別に俺は自分が反論しねえで済むならしねえよ

だって俺困んねえもんw

ただ、お前が何かを指摘していて、俺がその指摘を示せと言っている状況下に於いて、
指摘を出す/出さないで困るのって確実にお前でしょ?
お前が出すなら反論するし、出さねえなら反論しねえ
そして、出さねえならお前からそういった類の指摘は無かったとして看做すだけ
でも、そう看做されたときに 「無いものを有ると言った」 として矛盾を抱えて困るのはどう見ても 〝お前〟 でしょ?wwwwwwwwwwww

だから、俺はどっちでもいいわけ

拒否する? 義務はない? 勝手にすればいいじゃんw
そんなのお前の好きなようにしたらいいじゃんw
でも、喧嘩の中で相手からの文意の確認を突っぱねて、話の進行をぶん投げるなら、もう 〝話にならない〟 よね.....

俺はお前の話を聞こうとして、理解しようとして、そのためにどういう意味なのかを聞いてるのに、
その相手たるお前がビビり倒して、話の具体化を避けるならもう 〝話にならない〟 んだよね....
だから、

>そもそも人の話を聞かないお前が悪い
>おや、それとも反論したくないのかい?
>ならば終わりだなあ。飽きちゃったかぁ?w

こんなこと言われても困るんです

まあお前がね? この喧嘩から逃げ出す理由をつけるために 「さとうは反論したくない」 って流れに持ち込みたいのは分かるよ? 分かるんだけど、
正直、お前の頭の悪さを白日の元に晒すのまだ楽しめてるから全然飽きてないし、
頭の悪いお前の話を深く聞きたいから傾聴してるつもりなんです コレでもw

だからお便りお待ちしてます、それとも逃げちゃいますかぁ?wwwwwwwwwwwwギャハハ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: