俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

327さとう
2020-02-17 00:51:46
ID:k1D6aYCo

他のバカと喧嘩的能力はどっこいなのかもしれねえけど、
その中でコイツのタチが悪いところってこの 『喧嘩のオンオフハッキリ区別してます^^』 みてえな空気漂わせておきながら、
その実全く区別出来てねえところなんだよね....

他の奴らはちゃんとしてるよ
霧雨はそれこそオンオフハッキリ区別してるし、
めるとだうんは常に敵意をむき出しでオンオフ区別してますって意識がそもそもなく、
そういう立ち位置なんだからそれ自体は別に問題ある事じゃねえだろう

でもコイツは何?
『スマートに終われるボクちゃんイケてるでしょ?』 みてえな態度の癖に、全然スマートじゃない、むしろ誰よりも浅ましい
表面と実態が乖離してるその様がどうしようもなく気持ち悪くて、ほんとに、早く死なないかなって思うわけ

可哀想だけど、コイツはもう人として終わってるよね
一生スマホFPSやってて欲しいわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: