俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

359ノせられたいオトコ
2020-02-18 04:17:33
ID:JyBmVlwM

それはお前の中の話であって宮本の中の話ではないって言ってるんだけど
宮本が「ノせられたいオトコは天使じゃない」って「理解している」時点で普通に喧嘩師やめる条件満たしてるよね

A君から見て不幸でしかないようなC君も、Bから見て幸せだったらB君にとってC君は不幸であるはずがないよね?

お前の中では、この期に及んで俺が天使の可能性が残されてるんだけど、宮本自身が否定してるんだから>>354の「霧雨かどうかが確定してから」なんて全くもって筋が通ってないよな
馬鹿にはこれも分からんか🙃

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: