俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

37きいろちゃん
2020-02-10 21:26:30
ID:zt/PWfTY

崇め、、ん?
仮に僕が誰かを崇めてたとして、そいつが終わってるとは言えんじゃろ。
多分、きいろちゃんはゴミだから!ゴミに褒められたり崇められるのは終わってんな!って言いたいんだと思う。うん、わかる、すわかるよ。言いたいことは大いにわかる。

では百歩譲って「褒めるってことは相手を下に見てる」みたいな理屈は分かるとしよう。
おかしいけどよしとしてやる。
となれば確かにゴミに褒められるなんてことは不名誉だな。終わってらあ。
けど崇めるってなると話は別だよな。
崇められる対象にとって自分を崇めている奴との関係性なんて無いに等しいっしょ。
ゴミに崇拝されたら価値が下がるってそれなんてシステム?プログラミングしたやつ呼んでこいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: