俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

47ファティマ
2020-02-11 01:30:58
ID:EPD0reQU

馬鹿と呼ばれる奴でも正しい事を正しい道筋で導き出すこともあるし正しい事をおかしな理屈で導き出すこともある

天才と呼ばれる奴でも間違った事をおかしな理屈から導き出すこともあるし間違った事を正しい道筋から導き出すこともある

馬鹿が馬鹿なりに判断して(謎の上から目線で)評価したり崇拝したりしたものが科学ということもあるし宗教ということもあるだろうね
別に褒めるか崇めるかの違いって馬鹿の認識の外に持ち出す必要ないよ
馬鹿の中で完結してるものと見なして構わん

>崇められる対象にとって自分を崇めている奴との関係性なんて無いに等しいっしょ。

「関係性はない(主体と客体の優劣がリンクしない)」というのは間違いないね

まーこんなもんでええやろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: